判判 發表於 2015-4-13 04:10:41

【四月是你的謊言ED2】7!! - オレンジ #4試唱 [2015/04/13]

<div>有看&lt;四月是你的謊言&gt;這部動畫的喵們,對這首應該很耳熟</div><div><br></div><div>這首ED的PV更是神還原了動畫場景</div><div><br></div><div>一進歌就要噴淚了嗚嗚嗚{:15_476:}</div><div><br></div><div>總之是一首很美的歌,於是就唱了...</div><div><br></div><div>於是請欣賞看看我的翻唱~~~下台一鞠躬~</div><div><br></div><div><br></div><iframe src="https://app.box.com/embed_widget/s/eo7n9z8q3ro6hdwwwm7igrb02mnoar23?theme=blue" width="500" height="400" frameborder="0" allowfullscreen="" webkitallowfullscreen="" msallowfullscreen=""></iframe>
<div><br></div><div>=歌詞分隔線=</div><div><br></div><div><div>【四月は君の嘘】ED2-オレンジ[歌詞]FULL</div><div>小さな肩を並べて歩いた</div><div>何でもない事で笑い合い 同じ夢を見つめていた</div><div>耳を澄(す)ませば 今でも聞こえる</div><div>君の声 オレンジ色に染まる街の中</div><div><br></div><div>君がいないと本当に退屈(たいくつ)だね</div><div>寂しいと言えば笑われてしまうけど</div><div>残されたもの 何度も確(たし)かめるよ</div><div>消えることなく輝いている</div><div><br></div><div>雨上がりの空のような 心が晴れるような</div><div>君の笑顔を憶えている 思い出(だ)して笑顔になる</div><div>きっと二人はあの日のまま 無邪気な子供のまま</div><div>巡る季節を駆(か)け抜(ぬ)けていく それぞれの明日を見て</div><div><br></div><div>一人になれば不安になると</div><div>眠りたくない夜は 話し続けていた</div><div><br></div><div>君はこれから何を見ていくんだろう</div><div>私はここで何を見ていくのだろう</div><div>沈(しず)む夕焼(ゆうや)け オレンジに染まる街に</div><div>そっと涙を預(あず)けてみる</div><div><br></div><div>何億もの光の中 生まれた一つの愛</div><div>変わらなくても変わってしまっても 君は君だよ 心配無いよ</div><div>いつか二人が大人になって 素敵な人に出会(であ)って</div><div>かけがえのない家族を連(つ)れて この場所で逢えるといいな</div><div><br></div><div>雨上がりの空のような 心が晴れるような</div><div>君の笑顔を憶えている 思い出して笑顔になる</div><div>何億もの光の中 生まれた一つの愛</div><div>巡る季節を駆(か)け抜(ぬ)けていく それぞれの明日を見て</div><div>それぞれの夢を選んで</div></div><div><br></div>

超級血腥瑪麗 發表於 2015-4-13 16:48:37

{:10_364:}哈哈哈哈,這裡更新最快的就是你了!每次聽得都好滿足吶~~~
頁: [1]
查看完整版本: 【四月是你的謊言ED2】7!! - オレンジ #4試唱 [2015/04/13]